FC2ブログ

アメショのホープとスコのナナ姫と暮らす旅好きおババ

旅するババと猫天使

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「モネゲーム」

本当に久々に(北海道で見て以来)映画を見ました。
コリン・ファースとキャメロン・ディアス主演の「モネ・ゲーム」。
コリン・ファースといえば「プライドと偏見」のダーシー役や「ブリジットジョーンズ」の弁護士役が
当たり役。「ラブアクチュアリー」の役もピッタリな役だと思います。
最近では「英国王のスピーチ」が話題になりました。
真面目で優等生の役がピッタリのコリンですが、意外にもコメディーが似合う。
真面目な人間がコミカルな行動をすると本当に笑える。楽しい映画でした。
「モネ・ゲーム」は、絵画収集が趣味のメディア王の専属美術館鑑定士ディーンが
自分のプライドをズタズタにするメディア王に贋作を買わせようと画策する。
最後が良い意味で予想を裏切られる。やられた~!って感じ。
「アナザーカントリー」で気難しい優等生役を演じたコリンが、まさかこんな役を演じることに
なるとは想像もしませんでしたが、ハンサムなヒューグラントもコメディが似合うし、
さすが、シェクスピアの国の俳優さんはどんな役でもこなせる演技派揃いです。

少し前に「アンナカレーニナ」を見ましたが、いままでの映画やドラマと違い、
まるで不思議な国のアリスを見ているような映画でした。
部屋は舞台になり、母親が息子を抱く姿は名画に…。話は小説と同じですが、映像は不思議
でした。若いころこの本を読んだ時、いい夫がいるのに不倫するアンナが嫌いでした。
でも今は、一度も恋をすることなく結婚してしまったから、恋に火が付いたら燃え尽きる
まで進んでしまったのは仕方なかったのかなと思えます。アンナがかわいそうだと思える年に
なりました。
スポンサーサイト

  1. 映画
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2018 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

インフォメーション

ようこそ~!数あるブログの中から、ここを選んで訪問してくれて嬉しいです。ありがとうございます。



Translation(自動翻訳)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

PORI

Author:PORI
飼い主、東京生まれの東京育ち。ホープ♂(アメショ)2010年1月29日生まれ。ラッキー♂(フレンチブルドック)2011年8月末生まれ。2012年1月生まれのスコテッシュのお姫様ナナちゃん。

真・最近の記事V1.1

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。応援ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

809位
アクセスランキングを見る>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。