アメショのホープとスコのナナ姫と暮らす旅好きおババ

旅するババと猫天使

浅田真央ちゃん、長い間感動をありがとう!お疲れ様でした!

浅田真央ちゃんが引退しました。すごく寂しいけれど、長い間感動をありがとう!そしてお疲れ様。
真央ちゃんのおかげで、長い間スケート鑑賞を楽しむことができました。
最近フィギュアを見ていてもなにか物足りない感じがしてしまいます。それはやはり真央ちゃんが
いないからかも…。言葉ではいい表せないが、真央ちゃんのスケートを見るのが毎回楽しみだった。
すべての演技に心が揺さぶられた。見た後、幸せ気分だった。
ソチ五輪の映像がテレビで流れているのを見て、なぜか涙がポロポロ出てきて止まらない。
見ているだけで、自然に涙が流れる。理屈じゃない、これだけ感動を与えてくれる人ってそうそういない。
やはり真央ちゃんは特別な存在。なんだか寂しいけど、もう戦わなくて済む真央ちゃんにホッとしている部分もある。
同級生にフィギュアスケーターがいた縁で、高校l生の時からフィギュアスケート見ているけれど、見るのが大好き
になったのは、やはり真央ちゃんが登場してから。真央ちゃんが滑っているのを見ている時が一番楽しかったし
ワクワクした。もうこの感動を味合えなくなるのが寂しい~。今だっていい選手はたくさんいるけど、
上手な選手も増えたけど、真央ちゃんの時みたいに感動しないし心も揺さぶられない。
そう思うと真央ちゃんは特別な存在だった。私にとってスーパーヒロインかな?永遠のプリンセスかも…。


  1. スポーツ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

インフォメーション

ようこそ~!数あるブログの中から、ここを選んで訪問してくれて嬉しいです。ありがとうございます。



Translation(自動翻訳)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

PORI

Author:PORI
飼い主、東京生まれの東京育ち。ホープ♂(アメショ)2010年1月29日生まれ。ラッキー♂(フレンチブルドック)2011年8月末生まれ。2012年1月生まれのスコテッシュのお姫様ナナちゃん。

真・最近の記事V1.1

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。応援ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>