アメショのホープとスコのナナ姫と暮らす旅好きおババ

旅するババと猫天使

かなしい出来事も…

最近がんのニュースが多いですね。友達も「直腸がん」になり、入院生活の間、半年あえなかった。
ずっと心に重石をかかえていました。元々42キロだった彼女が32キロになり、川島なお美さんより
やせ細っていました。本当に心が痛くて痛くて苦しかった。本人は明るく元気な様子をみせてくれるだけに
よけい辛かった。彼女が生きている間は、できるだけいっしょに良い思い出をつくりたいと思う。
過去にがんで知人を2人亡くしています。30代でした。乳がん、大腸がんでした。
東大卒とソルボンヌ大卒の優秀な人たち。優秀でいい人が早く亡くなってしまう現実に、なんの取り柄もない自分が
生かされていることに嫌気がさした時期もあります。いまガンと戦っている友達も本当にいい人。
辛くて辛くて、苦しくてしかたありません。でも一番つらいのは友達。できる限り支えたい…。完全復帰の希望も
捨ててはいません。猫が大好きで、2匹の愛猫が天国にいったあと、彼女のところにナナを養女に出しました。
本当に喜んでくれて、ナナがいなくて寂しくて変になりそうだったけれど、今はナナを養女に出して良かったと思っています。
私が彼女にしてあげれた一番のことだと思うから…。

  1. / comment:0
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

インフォメーション

ようこそ~!数あるブログの中から、ここを選んで訪問してくれて嬉しいです。ありがとうございます。



Translation(自動翻訳)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

PORI

Author:PORI
飼い主、東京生まれの東京育ち。ホープ♂(アメショ)2010年1月29日生まれ。ラッキー♂(フレンチブルドック)2011年8月末生まれ。2012年1月生まれのスコテッシュのお姫様ナナちゃん。

真・最近の記事V1.1

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。応援ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

768位
アクセスランキングを見る>>