アメショのホープとスコのナナ姫と暮らす旅好きおババ

旅するババと猫天使

ベルギーから戻りましたが…

ベルギーから戻りましたが、帰国後の用事が山積みで旅行のアップはしばらくお待ちください。
ベルギーすごく良かったです。4月でもまだ寒く、コートにマフラー手袋が必要でしたが、日が長く夜8時ごろまで
明るかったです。でもお店は5時か、6時には閉まってしまいます。レストランは遅くまで開いているのですが…。
帰国して友達に連絡したら、ネパールに長期行くと言う。それも安宿でバックパッカーの生活を数か月送るそうです。
元気だなぁ~私にはそんな気力ありません((T_T)インドに行くと言う人も…。皆元気だなぁ…。
静岡の友達にインド旅行誘われているのですが、まだ私は二の足踏んでいるところ。ゴールデンウィークは家で休養します。
その間に旅行の写真をアップしようと思います。ブリッセルは日常を取り戻しており、モレンベール地区も平和そうに見えました。
ただ日本人観光客はあまり見かけませんでした。
  1. 海外旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

マンゴアイス

この店のマンゴアイス絶品でした!
DSCN0334.jpg

DSCN0332.jpg

  1. 海外旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

ディナークルーズ

ベトナムのディナークルーズや香港のディナークルーズより料理が良かったです。
P1120506.jpg

P1120510.jpg

P1120511.jpg


  1. 海外旅行
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

アユタヤ ワット・マハータートの仏頭

ウィキペディアから
ワット・マハータートとはタイ語の単語で、仏塔のある仏教寺院のうち、マハータート(大いなる物質、つまり仏舎利ないし貴人の遺骨)のある物を言い、タイ全土各地にある。通常、、タートの上に敬称の様な接頭語である、マハー、ボーロマ、シー、ラッタナーなどを冠して固有名詞とすることが多い。以下はワット(寺院)であり、タートを含むものを挙げる。
P1120457_20141219195652713.jpg

P1120456.jpg

  1. 海外旅行
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

またボチボチ「タイ」を語ります

タイのタクシーってピンクでとってもかわいいんです。
P1120463.jpg

  1. 海外旅行
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

インフォメーション

ようこそ~!数あるブログの中から、ここを選んで訪問してくれて嬉しいです。ありがとうございます。



Translation(自動翻訳)

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

プロフィール

PORI

Author:PORI
飼い主、東京生まれの東京育ち。ホープ♂(アメショ)2010年1月29日生まれ。ラッキー♂(フレンチブルドック)2011年8月末生まれ。2012年1月生まれのスコテッシュのお姫様ナナちゃん。

真・最近の記事V1.1

FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。応援ありがとうございます!

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

506位
アクセスランキングを見る>>